今日は曇りのち雨です

今年は猛暑が続きましたがそろそろ夏の疲れが出ている頃でしょうか。今日は癒されたい時いつもお世話になっている(笑)許茹芸(アルファベット表記 : Valen Hsu ・ヴァレン・シュー)で静かに行こうと思います。

ヴァレン・シュー(台湾)は19歳でデヴュー、台湾をはじめ、東アジアの各国で活躍する歌手です。 彼女の愛くるしい歌声と少しもの悲しい哀愁のあるメロディーをピアノが語りかけるような曲は心が洗われるようです。日光機場、涙海、獨角戲、如果雲知道はファンが選んだベスト4の人気曲です。

許茹芸
HP
http://members.tripod.com/~Zhuangyy/

試聴
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=91846281


映像
(日光機場)
http://jp.youtube.com/watch?v=NYzo7N3DLsU&feature=related

(涙海)
http://jp.youtube.com/watch?v=R-ZUEnJ2bD4&feature=related

(獨角戲)
http://jp.youtube.com/watch?v=c8sIEVnApwo&feature=related

(如果雲知道 (Live))
http://jp.youtube.com/watch?v=zTuooEsQcV0&feature=related

今日は曇りのち雨です


同じカテゴリー(BGM)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は曇りのち雨です
    コメント(0)