今日は秋晴れです

秋らしい爽やかな朝です。しばらくは晴れの予報、当分秋晴れが期待できそうです。アイルランドのさわやかな風とも言うべきCARA DILLON「After the Morning」 3rd・2006年からスタート、3枚順に聴いて行こうと思います(今年5月の分は未聴です)。

カーラ・ディロンはコアーズに続く期待の歌手で、トラッドをベースにしたフォーク調優しいポップスです(1stはトラッド)。暖かい柔らかな声は耳触りがよく肩の力が自然に抜けリラックスできます。疲れたときにも最適です。

CARA DILLON
HP
http://www.caradillon.co.uk/
日本
http://www.diana.dti.ne.jp/~yutakahi/cara/cara_top_02.html

試聴
http://www.myspace.com/caradillon

映像(Craigie Hill)
http://jp.youtube.com/watch?v=V-oquRLcmAM

今日は秋晴れです


同じカテゴリー(BGM)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は秋晴れです
    コメント(0)